1. 栃木県の振袖レンタル・ショップ一覧

栃木県の振袖レンタル・販売ショップ一覧

優秀クチコミ振袖ショップ受賞一覧

栃木県の注目ショップ一覧

あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
優秀店舗
NASUYA 大田原本店
大田原市山の手1-2-29 交通アクセス JR西那須野駅からバスにて城山停留所下車 振袖を選ぶならNASUYAへ♪ 着付&ヘアメイク、記念photoもお任せ☆
豪華な古典柄に今風小物でモダンMIX♪
赤色 / 古典 / 松

クラシカルな雰囲気漂う正統派の赤に、レースなどをあしらって今風MIX♪
ハタチらしい小物合わせでコーディネートしちゃお♪

あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
和ごころりんず ふるーれ 宇都宮本店
宇都宮市駅前通り1-4-6 交通アクセス JR宇都宮駅徒歩1分 県内最多450枚の品揃え★安心の特典サービス★全国57店舗展開の問屋直営店です
★BC301★2017年新作
青色 / 赤色 / レトロ / 花

パンフレット《BonBonChouChou》掲載柄です。

あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
NASUYA さくら店
さくら市卯の里3-28-5 交通アクセス JR氏家駅から徒歩2分 大田原の人気振袖店&フォトスタジオがさくら市に登場!!

栃木県のショップ一覧

検索結果31件中1~14件を表示
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
ジョイフル恵利 宇都宮店 宇都宮市中今泉1-6-14 交通アクセス JR宇都宮駅から徒歩15分
毎年3万人以上がご利用!安心と実績の振袖専門店☆全商品記念写真無料!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
優秀店舗
KIMONOしゃなり 宇都宮市大通り1-1-19 交通アクセス JR宇都宮駅西口より徒歩5分
KIMONOしゃなりは、【品揃え】【ご来客数】【ご契約数】【特典サービス】が地域ナンバーワン!!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
Primo WEDDING&STUDIO 宇都宮市下川俣町105-1
栃木県・福島県・宮城県・山形県の 振袖購入・レンタルのことならPrimoで
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
きものサロン鈴屋 大田原店 大田原市美原1-3106
振袖購入・レンタル・前撮り写真も、振袖のことならスズヤにおまかせ!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
鈴屋 黒磯店 那須塩原市豊町1-18
振袖購入・レンタル・前撮り写真も、振袖のことならスズヤにおまかせ!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
ふるーれ 小山本店 小山市駅東通り2-3-15 交通アクセス JR小山駅東口から徒歩5分(イトーヨーカドー2階)
スタジオ完備の振袖専門店♡
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
TWOエンジェル 大田原店 大田原市美原1-13-2
振袖購入・レンタル・前撮り写真も、振袖のことならTWOエンジェルにおまかせ!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
京都きもの友禅 宇都宮店 宇都宮市馬場通り4-1-1 交通アクセス JR宇都宮駅の西口バス乗り場①より「馬場町(二荒山神社前)下車、徒歩1分/東武宇都宮駅より徒歩11分
ハタチは一生もの、振袖は「京都きもの友禅」
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
優秀店舗
らかんスタジオ宇都宮インターパーク店 宇都宮市インターパーク2-14-2 交通アクセス 北関東自動車道宇都宮上三川インターチェンジより車で5分・JR宇都宮駅より車で20分
ドレスとお着物セットで着てみませんか? お気に入りのお写真が沢山入るデザインアルバムがおすすめ!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
らかんスタジオ小山店 小山市西城南3-20-1 交通アクセス 佐野藤岡ICより車で30分・小山駅より車で5分
らかんスタジオならヘアメイクも着付も大満足!スタジオセットも充実!色々なパターンの撮影が出来ます!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
小山市栃木市下野市なら振袖専門店あまのや 小山市中央町3-1-29 交通アクセス JR小山駅西口より徒歩3分 電車も車もどちらもOKです
【地域最大800枚】小山市・栃木市・下野市・野木町・結城市・古河市エリアはあまのやにおまかせ!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
オンディーヌ特約店 宇都宮 細谷写真館 宇都宮市今宮3-2-7 交通アクセス JR雀宮駅から車7分。東武宇都宮線江曽島駅から車4分。西川田駅から車4分。/ 北関東道路 壬生ICから車10分。宇都宮上三川ICから車10分。
オンディーヌ東証1部上場企画!10万円~15万円相当の振袖が特別価格!!6月25日まで♪
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
和の美おぐら イオン小山店 小山市中久喜1467-1
関東No.1の振袖専門店。茨城・栃木・埼玉エリアの5店舗にて2000枚以上展示!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
本物にこだわり続け創業70年 HANAGOROMOイオンタウンさくら店
次へ»

栃木県の振袖ショップクチコミ・評判情報

こちらはMy振袖から成人式の着物(振袖)のレンタル、ご購入、前撮り・後撮り撮影の来店予約を実際に行ったお客様からの口コミ・感想です。修正や加筆などは一切行っておりません。

★★★★☆
★★★★☆
★★★☆☆

雰囲気は良かったです。
撮影場所も和室があって
どんな写真が撮れるのか楽しみです。

(2017年05月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★

スタッフさんの対応が丁寧で、着たいものをすごく選びやすかった

(2017年05月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★

スタッフの方がとても親切な上、商品、特に小物が充実していて、購入するならここで!と思いました。

(2017年04月)
★★★★☆
★★★★★
★★★★☆

店員さんの対応などお値段が良くまた何度も試着させていただきました
こんなにサービスが充実しているお店は他にもないと思います!

(2017年05月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★

スタッフの対応が良かった‼着物の種類もたくさんあり、いろいろ試着させてもらいました。
たくさんの着物の中から、お気に入りの着物を決められて良かったです(*^^*)

(2017年05月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★

スタッフさんがとても手際が良くスムーズに決めることができました。娘も、納得した振袖を選ぶことが出来たので良かったです。

(2017年03月)

栃木県の振袖イベント・フェア情報

栃木県の振袖ショップの催事情報をお届けします!

開催期間: 2017年06月03日 〜 2017年07月02日 <ゆかたがもらえる♪>成人式応援キャンペーン
開催期間: 2017年06月03日 〜 2017年06月30日 振袖展示会★6/3〜6/30

栃木県の人気振袖ギャラリー

このページは群馬の振袖レンタル・貸し衣装店・販売・呉服店の紹介ページです。
栃木県の県庁所在地である
宇都宮市や那須、大田原市の振袖ショップや写真館(フォトスタジオ)を幅広くご紹介中♪

栃木県で成人式の着物や結婚式の振袖をお探しならこのページをご覧ください。また成人式の前撮り撮影に対応している写真館やスタジオがあるお店についてはこちらのページをご覧下さい。

栃木県といえば、関東の方々にとっては、日光なんかは修学旅行なんかで馴染みが深いかもしれません。他には奥羽山脈や鬼怒川温泉なんかもありますよね。
そして栃木県といえば県庁所在地でもある宇都宮市ですよね。宇都宮といえば餃子が有名ですね。また、二荒山神社もあります。素敵な振袖を餃子のタレで汚しちゃわないようにしないといけませんね♪そんな宇都宮市の注目のお店を是非チェックしてみてください!!

また、栃木県にある那須といえば、日本の避暑地の一つですよね。りんどう湖ファミリー牧場や那須どうぶつ王国、マウントジーンズスキーリゾート那須や那須サファリパークなど、ファミリーで楽しめそうな行楽地が盛り沢山の地域です。そんな楽しそうな那須のお店もありますよぉー♪

そして大田原市!こちらは異国情緒豊かなふれあいの丘シャトー・エスポワールやふれあいの丘天文台など、湯けむりふれあいの丘など、自然と異国の雰囲気や癒しが調和した最高のスポットがあります。他にもなかがわ水遊園や観光やな、ゆり園など、バラエティ豊かなスポットが盛り沢山。そんな賑やかな大田原市のお店も必見ですよね!
また、小麦や大豆、地酒など、大地の恵みをダイレクトに受けたものが特産で有名な小山市のお店もありますよー!

My振袖.comトップページへ戻る