下松市の振袖レンタル・販売ショップ一覧

優秀クチコミ振袖ショップ受賞一覧

下松市の注目ショップ一覧

あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
きもの KIKYO 周南 下松店
下松市瑞穂町3-5-1 交通アクセス 下松マクドナルド近く、西村ジョイ向かい 地域No,1の振袖専門店「ききょう」だからできる、充実の品揃えとサービス!
3047
その他色 / 古典 / 桜

古典

あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
一蔵 山口宇部店
宇部市黒石北3-4-1 交通アクセス JR宇部駅、市営バス黒石経由八王寺行き、厚南泉町下車 徒歩7分 【山口県で誰よりも目立ちたいと思いませんか??】そんな振袖選びは一蔵で!!撮影も当日のお支度も一蔵にお任せあれ★
E-990
ピンク色 / 水色色 / 古典 / 花

30点レンタルスタンダードセット168,000円(税抜)40点購入スタンダードセット298,000円(税抜)

柄・色彩牡丹、桜、菊、松、橘、紅葉といった四季折々の花々を一面に配した豪華な古典振袖。日本人女性の肌なじみが良いピンク地に、水色と黄緑の効き色が特徴的です。生地・絞り日本古来の伝統柄であるサヤ形をかき消し風に配し、その上に桜の柄で照りと影をアクセントにし、全体として可愛らしい生地となっています。ポイント上品な逸品に可愛らしく決めたい方に是非おすすめです。大きい花を使用していないので、体型を問わずどなたでも着こなせる1着となっております。

下松市のショップ一覧

検索結果3件中1~3件を表示
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
きもの KIKYO 周南 下松店 下松市瑞穂町3-5-1 交通アクセス 下松マクドナルド近く、西村ジョイ向かい
地域No,1の振袖専門店「ききょう」だからできる、充実の品揃えとサービス!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
エミール 下松市美里町2-6-16 交通アクセス JR花岡駅から徒歩20分
美容・貸衣裳・写真スタジオトータルコーディネートはおまかせ!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
大進創寫舘 下松店 下松市瑞穂町3-4-13
クオリティーの高い写真とプロのスタイリストによるヘア・メイク・着付が大評判のお店です☆
★ ★ 最高の二十歳の写真を残そう!美少女ふりそでコレクション ★ ★

下松市の振袖ショップクチコミ・評判情報

こちらはMy振袖から成人式の着物(振袖)のレンタル、ご購入、前撮り・後撮り撮影の来店予約を実際に行ったお客様からの口コミ・感想です。修正や加筆などは一切行っておりません。

★★★★★
★★★★★
★★★★★

わかりやすかったです。

(2017年08月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★

なかなか決めきれずにいましたが、納得の行くまでたくさん試着させて頂きました。最後まで丁寧に対応してくださり安心しました。

(2017年08月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★

店員さんの対応がすごく良かったです。

(2017年07月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★

なかなか決まらずに何度も再来店をさせていただきました。
他の店舗からも取り寄せしていただきました。
とても親切で良かったです。

(2017年07月)
★★★★☆
★★★★★
★★★★★

前撮りの撮影の雰囲気などもわかってよかったです。

(2016年08月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★

楽しく撮影ができました!着付けやヘアメイクも全部していただいたのですが、きれいだったので満足しています。

(2016年03月)
近隣のエリア

下松市の振袖イベント・フェア情報

下松市の振袖ショップの催事情報をお届けします!

開催期間: 2017年09月12日 〜 2017年10月10日 ★新作振袖&卒業式袴 大発表会

下松市の人気振袖ギャラリー

My振袖.comトップページへ戻る