今、大注目のイケメンたちは……?シリーズ第4弾!


こんにちは。マイコです。
いよいよ、GWですね。
皆さん、満喫されていますか?
マイコは、行きたいところ、食べたいもの、やってみたいことがたくさんありすぎて・・・。
迷っているうちにGWが終わっちゃう!
さて、今回のテーマは・・・。
お待またせしました!恒例のイケメン企画第4弾です!
マイコが注目する、今イチオシのイケメンたちをご紹介しますよ♪

●成田 凌(なりた りょう)
https://www.mensnonno.jp/model/narita/

昨年、爆発的に大ヒットしたドラマ「逃げ恥」で、
石田ゆり子さんの部下役を演じ、ただ今人気急上昇中のイケメン俳優さんです。
同じく大ヒットした映画『君の名は。』では、勅使河原克彦の声優も務めましたね。
成田凌さんは、埼玉県出身の23歳、身長181cmでかなりの小顔くんとくれば・・・。
そうです、2013年から「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍中です。
ホント、カッコいいんですよねー。

今、フジテレビ系連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演中です。
主演の桐谷美玲さんが演じる、城之内純が恋するイケメン美容師・榊圭一役です。
実際、成田さんは芸能界に入る前に美容学校に通っていて、
美容師免許も取得されているんです。
こんなイケメンな美容師さんがいたら、桐谷さんじゃなくても恋に落ちちゃいますよね。

「美容師役は、いつかやりたいと思っていたので、今とてもわくわくしています。
昔、美容師を目指していましたが、美容室で働く前にこの世界に入ったので、
実際にお店に立ったことがないんです。
今回“売れっ子美容師”役ということで、18歳の時に思い描いていた姿が、
画面越しに見られるのかと思うと本当にうれしいですし、楽しみ」

と、かなり気合いが入っているのだとか。
リアルなテクにも注目です。

ちなみに、2歳上のお兄さん、健人さんがいて仲いいそうですよ。
お兄さんのインスタも要チェックですね。

 

●片寄 涼太(かたよせ・りょうた)
http://m.tribe-m.jp/artist/index/38

“ジャニーズ顔負けの王子様キャラ”として、注目されているのがLDH所属の片寄涼太さん。
GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、ヴォーカルを務めています。
カッコいい系イケメンの多いEXILE TRIBEの中では、
貴重なかわいい王子系なので女性ファンはかなり多いですね。
2016年11月、Generationsの公演で、
片寄さんが突然声が出なくて歌えなくなるアクシデントがありました。
そこで、同メンバーの数原龍友さんが代わりに片寄さんのパートを歌うサポートをし、
それに感動したとTwitterで大反響となりましたね。
マイコも、思わずうるうるしちゃいましたよ。
GENERATIONS、ホントに最高です。

今年は、6月30日公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」へ出演予定です。

兄に愛されすぎて困ってます
(映画公式HPスクリーンショット。手前左から片寄涼太さん、土屋太鳳さん、千葉雄大さん)

土屋太凰さんが演じる、モテない女子高生・橘せとかのお兄さん役です。
ヤンキー系だけど、実はとても妹思いの兄。
突如、訪れた妹のモテ期に果たして兄は・・・!?
原作はかなり過激なので、映画でもラブシーンやキスシーンなどがあるのでは?と、
公開前から話題になっていますよね。
片寄さんのファンにとっては、ちょっと複雑かもしれませんが・・・。
でも、マイコは観に行きますよ。

ちなみに、「兄に愛されすぎて困ってます」、通称「兄こま」は、
現在映画に繋がるストーリーとして連ドラも放送中です!
日本テレビ系列で毎週木曜午前0:59〜!
こちらも要チェックです!

 

●上杉柊平(うえすぎ・しゅうへい)
http://www.ken-on.co.jp/shuhei/

上杉柊平
(公式HPのスクリーンショット)

2016年、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に
三女・美子を演じる杉咲花の恋人役で出演し、注目を集めました。
上杉さんは身長185cmと長身、杉咲花さんは153cmと小柄で、
身長差はなんと32cmという「身長差カップル」としても、話題にもなりましたよね。

上杉さんは、24歳で青山学院大学出身という高学歴の持ち主でもあります。
俳優デビューする前には、「野宮柊平」という名前でモデルをしていたのだとか。
スッキリとした目鼻立ちで、高身長、そりゃあ、モデル業界が放っておきませんよね。
2017年、映画「1週間フレンズ」に出演しました。
一週間で記憶を失くしてしまう高校生・藤宮香織(川口春奈さん)と、
香織を想い続ける・長谷祐樹(山﨑賢人さん)が織り成すラブストーリです。
上杉さんは、2人と同じクラスに転入してくる同級生で長谷の恋のライバル、
九条一を熱演しました。
独特の存在感で、マイコは目が離せませんでしたよ。
今後の活躍に、期待大・大・大です。

 

いかがでしたか。
みなさん、それぞれに魅力的でステキですよね。
イケメンさん企画、今後も継続をお約束しますので、楽しみにしていてくださいね。

◆成人式・結婚式のための振袖情報・クチコミ―My振袖ドットコム◆

My振袖

コメントは受け付けていません。

お祝い金がもらえる振袖ショップクチコミサイトはこちら
写真だけの成人式
  • 最近の投稿

  • 過去の記事

  • タグ

  • 運営サイト

    このページの先頭へ戻る