あの若手イケメン俳優は、実は戦隊ヒーロー出身だった!

こんにちは、舞子です。
新しい年になって、いまだ
『…えっと、201…6年だっけ?平成何年??』と考えないと分からない、
そんな舞子ですが、笑って許してください。テヘッ。
さて、そんな(どんな?)舞子がお届けいたします今日のテーマは、
『あの若手イケメン俳優は、実は戦隊ヒーロー出身だった!』です。
昨年、『注目!ジュノンボーイコンテスト出身の☆若手イケメン俳優☆』をお届けしましたが、その続編です。
爽やかなイケメンたちに、どんどん癒されちゃってくださいね。

◆竜星涼~まるでモデル!?スタイル抜群の細身スレンダーイケメン~
オフィシャルサイト→http://www.ken-on.co.jp/ryusei/

竜星涼オフィシャルサイト
(プロダクション公式HPより)

竜星涼(りゅうせいりょう)さんは、1993年3月24日生まれの22歳です。
2013年に放送された『獣電戦隊キョウリュウジャー』
桐生ダイゴ/キョウリュウレッド(声)役で、テレビドラマ初主演した方です。
それにしても、背高い、顔小さい、当然かっこいい、モデルさんみたいですよね。
身長183cm、体重61.8kgという、モデル並みの体型と端正なお顔立ち。
そりゃあ、人気出ますよね。
ぎゅっと心をわしづかみされたアナタ、今すぐに映画館へgoです!
昨年12月12日公開の映画『orange―オレンジ―』に、竜星涼さんも出演しています。
『orange』は、女子中高生に絶大な人気のある高野苺さんの人気少女マンガが原作です。
NHK連続ドラマ『まれ』に出演していた土屋太鳳さんと、
山崎賢人さんが再び共演していることでも話題になっていますね。
竜星さんは、山崎賢人さん演じる翔の友人、須和弘人役で出演しています。
土屋太鳳さん演じる菜穂のことをずっと一途に思い続けていたのに、
菜穂と翔が両想いだと気付いて、自分の気持ちを押し殺して二人を応援しちゃうんです。
菜穂のことを本当に好きだから、自分の好きな人が誰を想っているのか、分かっちゃったんでしょうね。
それでも、自分よりも、好きな人や友人の幸せを優先しちゃうなんていい人すぎる~。
しかも、サッカー部って爽やかで似合いすぎる~~!
胸キュンで切なくなる、青春純愛ストーリー『orange―オレンジ―』、竜星涼さんに注目です。

 

◆志尊淳~ジャニーズも顔負け、これぞ正統派イケメン~
オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/jun-shison-we/

志尊淳オフィシャルブログ
(志尊淳オフィシャルブログより)

志尊淳(しそんじゅん)さんは、1995年3月5日生まれの20歳です。
2004年に放送された『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演、
ライト/トッキュウ1号役でブレイクしました。
2016年1月23日(土)公開の映画
『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』
にも、もちろん出演していますよ。
絶対見に行かなくちゃ!前売券、まだあるかな。
昨年10月17日公開の映画『先輩と彼女』では、美野原圭吾役で主演を務めました。
『先輩と彼女』は、南波あつこさんが原作者で、
コミックは全2巻ながら発行部数100万部を超える、超人気作品なんです。
壁ドン、顎クイ、さらにはキスシーンもあるという、
ファンの悲鳴が聞こえてきそうな、甘くてちょっぴりほろ苦い、青春ラブストーリーです。
「絶対後悔させねーからっ」っていう志尊さんのセリフ、ホントにヤバいです!
そして記憶に新しいのが、同じく昨年放送されたフジテレビ系月9ドラマ
『5時から9時まで~私に恋したお坊さん~』に、星川天音役で出演していましたよね。
主演の山Pの弟役だったので、「あの子は誰?ジャニーズの子なの??」と話題にもなっていました。
分かりますよ!
トッキュウジャーの頃は茶髪だったのに、ドラマでは坊主でしたからね。
雰囲気も全然違いますし。
でも、何の役でもかっこいいことには違いありません!

 

◆稲葉友~元・ジュノンボーイコンテストグランプリの清純派イケメン~
オフィシャルファンクラブサイト→http://yu-inaba.lespros.co.jp/

所属事務所LesPros公式ページ
(所属事務所Lespros公式ページより)

稲葉友(いなばゆう)さんは、1993年1月12日生まれの22歳です。
2014年に放送された『仮面ライダードライブ』で、
詩島剛/仮面ライダーマッハ役でレギュラー出演していました。
端正なお顔立ちで、凛々しい。
あの目で見つめられたらドキドキしちゃいますよね。
キャー、悪者から舞子も守ってほしいわって思っちゃいます。
稲葉友さんは、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しているんです。
当時は高校2年生の16歳で、
過去最多の1万5491人の中からグランプリに選ばれるなんて本当にすごすぎます!
まさに、シンデレラボーイですね。
2010年のテレビドラマ『クローンベイビー』で俳優デビューし、
2011年には舞台『真田十勇士 〜ボクらが守りたかったもの〜』
で初出演にして主演を務めています。
そして、速報です!
1月24日(日)スタートの日本テレビ系ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』に出演するそうですよー。
原作のマンガは、90年代後半に別冊フレンドで連載され、
大人気を博した惣領冬実さんの『MARS―マース―』
約20年前に連載が始まった作品ですが、
いつまでも色褪せない永遠の名作です。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、俳優の窪田正孝さんのダブル主演で、
稲葉友さんは藤ヶ谷さん演じる樫野零の親友、木田達也役です。
毎週日曜日、目が離せませんね。

 

いかがでしたか。
最近放送している仮面ライダーや戦隊ものの出演者さん、かなり、確実にレベル高いですよね。
子供たちが食い付くのは当然ですが、最近ではお子さんだけじゃなくて、
むしろお母さんたちの方がはまって一緒に見ているんですって。
うん、分かる気がします。
イケメンたちを出演させることでまずはお母さんを虜にして、
関連グッズをどんどん売り出そう!という、制作サイドの戦略なのかも!?
でも、それでもいいんです。かっこいいんだから。見ちゃいますよね!
今、仮面ライダー&戦隊ものに出演している方たちも、
もしかしたら数年後には『今注目の若手俳優』としてバンバン紹介されるかもしれませんよ。
早速今週から、テレビ朝日系『仮面ライダーゴースト』『手裏剣戦隊ニンニンジャー』、必見ですよ。

◆振袖のクチコミ情報はこちら!My振袖ドットコム◆

あなたのための振袖探し「My振袖」