西脇市の振袖レンタル・販売ショップ一覧

優秀クチコミ振袖ショップ受賞一覧

西脇市の注目ショップ一覧

あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
(株)はやのや/姫路駅南店
姫路市南畝町2丁目16-1 交通アクセス 姫路駅南へ徒歩5分 はやのやなら、振袖購入☆振袖レンタル☆お母様の振袖リ・スタイル♪全てOK!
新作振袖№1301
水色色 / 古典 / 花

さわやかなミントグリーンに辻が花をあしらった豪華な振袖

あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
菊京屋  姫路駅前店
姫路市紺屋町59 みゆき通り商店街~1階 交通アクセス JR姫路駅よりお城に向かって5分みゆき通り商店街内【みずほ銀行前】 エリアNo.1の品揃・価値ある安さ満足度No.1❤️最安価格❤️誰よりも素敵に輝きたい〜菊京屋へGO
1 赤古典振袖 兵庫県〜菊京屋限定品
赤色 / 古典 / 花

※コーディネイトはすべてイメージです。
※ゴージャスコーディネイトにすると、オプションがつきます。

あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
優秀店舗
ふりそでKINAKO イオンタウン姫路店
姫路市延末435-3 交通アクセス 姫路駅徒歩8分 KINAKOでみんな可愛くなれちゃう!
ふりそでKINAKO M502
紺色 / 古典 / 花

ふりそでKINAKO 振袖M502

西脇市のショップ一覧

検索結果3件中1~3件を表示
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
京美苑 きもの にしむら 西脇市西脇1041-2 交通アクセス みなと銀行を南へ約200m
86周年を迎えたきもの専門店が大切なお嬢様とご家族様の思い出づくりをサポート!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
優秀店舗
TAKAZEN神戸店PrincessFurisode 神戸市中央区北長狭通3-1-15トアロードスクエアビルB1F 交通アクセス (神戸店)JR・阪急・阪神「三宮・元町駅」から徒歩3分
世界一かわいいハタチになる❤関西一円に店舗展開《神戸店・梅田本店・心斎橋店・京都店・奈良店》
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
ことふり 加東市本店 加東市新町356-3 交通アクセス 中国自動車道滝野社インター北・西脇方面へ約800m
ブライダルサロン寿の振袖が新しく生まれ変わりました!
★ ★ 最高の二十歳の写真を残そう!美少女ふりそでコレクション ★ ★

西脇市の振袖ショップクチコミ・評判情報

こちらはMy振袖から成人式の着物(振袖)のレンタル、ご購入、前撮り・後撮り撮影の来店予約を実際に行ったお客様からの口コミ・感想です。修正や加筆などは一切行っておりません。

★★★★★
★★★★★
★★★★★

とってもよかったのですが、他のところも見てみたいなと思う気持ちもありました。

(2017年08月)
★★★★☆
★★★★☆
★★★★☆

種類が豊富でよかった

(2017年09月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★

親切に対応していただいたので気に入ったのが選べた。

(2017年08月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★

たくさんの振袖の中から、帯や小物のアドバイスもしてもらいながら、娘の気に入る素敵な振袖を選ぶ事が出来ました。

(2017年08月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★
★★★★★

ペットとの写真もとってもらいとても満足です

(2017年07月)
★★★★★
★★★★★
★★★★★

担当してくださった方がとっても親切に対応してくれたのでよかったです。

(2016年05月)

西脇市の振袖イベント・フェア情報

西脇市の振袖ショップの催事情報をお届けします!

開催期間: 2017年09月01日 〜 2017年09月30日 TAKAZEN☆成人式応援キャンペーン!!

西脇市の人気振袖ギャラリー

兵庫県西脇市は県の中央部に位置し、東経135度と北緯35度が交差する地点でもあることから「日本のへそ」とも呼ばれます。
「日本のへそ」に因んだ公園やモニュメントがあり、他にも多彩な文化財や文化施設なども多く、それぞれが注目を集める観光スポットです。
JR加古川線の中心駅である西脇市駅にはバスターミナルもあり、充実したバス路線は観光客の足となっています。
市域には複数の河川が流れ、古くから地元の人々の営みを潤し、交通と産業の要衝としての役割を担ってきました。
さらに比較的温暖な気候が豊かな緑を育み、自然に包まれた環境がゆったりとした西脇市の雰囲気を作り出しています。
日本の真ん中の街を、都会の喧騒から離れた情緒の中で散策できるのも、このエリアの特徴の一つです。

My振袖.comトップページへ戻る