伊勢崎市の振袖レンタル・販売ショップ一覧

優秀クチコミ振袖ショップ受賞一覧

伊勢崎市の注目ショップ一覧

あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
ふかの衣裳 高崎本店
高崎市高砂町 交通アクセス JR高崎駅西口から徒歩15分(1.3km) 県下最大級!1,300着の品揃え! 大切な日に、あなたをドラマティックに演出いたします。
新作振袖
黒色 / 古典 / 桜

小さい柄が可愛らしく華やかなお振袖♡

あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
優秀店舗
ふるーれ 前橋本店
前橋市南町3-75-1 交通アクセス 前橋市駅南口から徒歩5分 けやきウォーク近く  県内一の品揃え!撮影も写真+美容全てを完全サポート!あなたの最高の成人式を楽しくプロデュース☆
mi-201
ピンク色 / レトロ / 花

個性派レトロで大人気!
mi*more 2015年新作振袖です!

あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
いせや本店 フォトスタジオKOMACHI
深谷市仲町4-3 かわいい振袖はここにあります。きもののことはいせやまで。
KIMONO PRINCESS KP-6103
黒色 / クール / 花

黒地をうめつくす鮮やかな花々で、大人っぽいなかにも可愛らしく。二十歳の女性をキュートに彩ってくれる振袖です。

伊勢崎市のショップ一覧

検索結果3件中1~3件を表示
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
和ごころりんず 伊勢崎店 伊勢崎市西小保方町368 交通アクセス 伊勢崎駅よりバスで約15分。国道17号線沿い
誰よりもオシャレに決めたいなら当店で!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
二十歳の振袖専門店TSURUYAギフト創造館伊勢崎サロン 伊勢崎市宮子町3615-2 交通アクセス 北関東道駒形ICより10分
伊勢崎宮子町JAララタウンにフォトスタジオがOPEN!レンタル振袖が豊富!!
あんしん認定 限定特典 来店予約 撮影 カタログ
あおやぎ 伊勢崎店 伊勢崎市連取町1466
県内一の振袖専門店です。
★ ★ 最高の二十歳の写真を残そう!美少女ふりそでコレクション ★ ★

伊勢崎市の振袖ショップクチコミ・評判情報

こちらはMy振袖から成人式の着物(振袖)のレンタル、ご購入、前撮り・後撮り撮影の来店予約を実際に行ったお客様からの口コミ・感想です。修正や加筆などは一切行っておりません。

★★★☆☆
★★★★☆
★★★★☆

小さい店なので不安を感じたが2人のスタッフが良く購入した。

(2017年09月)
★★★★☆
★★★★★
★★★★☆

お店の人が優しくて色々な振袖パターンを紹介してくれてスムーズに決まってよかった(^^)

(2017年06月)
★★★★★
★★★★★
★★★★☆

何着も試着したにもはかかわらず嫌にな顔せずに親切に対応してくれた。選ぶのにかなり時間がかかったが、何度もお茶を出してくれたりしてありがたかった。

(2017年03月)
★★★★★
★★★★☆
★★★★☆

娘は身長が小さいため、Sサイズの中から選びましたが満足のいくものが借りられました

(2017年06月)
★★★★☆
★★★★☆
★★★★☆

全ての説明を細かくして頂いだので良かった。

(2017年05月)
★★★★☆
★★★★★
★★★★☆

スタッフのかたがとてもフレンドリーで似合う似合わないなどしっかり意見をくださってとても良かったです。テキパキとしていただきスムーズに決めることができました

(2017年03月)

伊勢崎市の振袖イベント・フェア情報

伊勢崎市の振袖ショップの催事情報をお届けします!

開催期間: 2017年08月19日 〜 2017年09月24日  2019年 夏の振袖展示会開催中

伊勢崎市の人気振袖ギャラリー

伊勢崎市は群馬県の南東部にあり埼玉県と隣接しています。
市の中央部にあるJR両毛線・伊勢崎駅と東部伊勢崎線・新伊勢崎駅は市の主要駅です。
周辺には古くから市街地が形成されており、伊勢崎市文化会館や伊勢崎市図書館などの公共施設やスーパー・小売店などの商業施設があります。
市の南西部には、東京福祉大学伊勢崎キャンパスや上武大学ビジネス情報学部伊勢崎キャンパスがあり、最寄り駅の伊勢崎駅やJR高崎線・本庄駅は通学する学生でにぎわいます。
県道2号線沿いのスーパーモールいせさき、国道354号線沿いの西友楽市伊勢崎茂呂店をはじめ、幹線道路沿いには多数の大型商業施設が立ち並んでいるのが特徴です。
観光スポットには華蔵寺公園や五色温泉などがあります。

伊勢崎市の注目キーワード
My振袖.comトップページへ戻る