マイコが気になる♡秋に向けてチェックすべきイケメンたち


こんにちは。マイコです。
秋に突入して、更に食べたいものや見たいものが増えてしまいました(笑)。
新作のドラマや映画も気になって来ましたしね。
そのドラマに出てくるイケメンもチェックです!

そこで今回は恒例の『イケメン企画第5弾』です。

「マイコが気になる、秋に向けてチェックすべきイケメンたち」です!

皆、秋の爽やかな風が似合いそうな、イケメンたちです!

●吉沢 亮●

吉沢亮
アミューズの公式プロフィールより)

身長171㎝
1994年2月1日生まれの剣道2段!

吉沢亮君!ジワジワと知名度を上げていますよね。
2011年の「仮面ライダーフォーゼ」を皮切りに、
次々と映画やテレビドラマに出演しています。
最近のドラマでは
トモダチゲーム」で迫真の演技を見せていました。
その鬼気迫ったお顔も綺麗ですが、
今年の夏に大ヒットした人気映画「銀魂」。
こちらは金髪で臨んだ沖田総悟役!
面白いしカッコ良いです!

そして、今回の秋のドラマでも大忙しの亮君です!

・TBSドラマ「恋する香港
・フジテレビ「ぼくは麻理のなか

に出演ですよ!
これは要チェックです!

 

●中川 大志●

中川大志
スターダストプロモーションの公式プロフィールより)

身長178㎝
1998年6月14日生まれのB型

カッコかわいい系です!
この人懐こい感じが良いです!
まだまだ身長も演技力も成長しそうな感じですよね。

2011年大ヒットドラマ「家政婦のミタ」で長男役。
当時は13歳です。
その時からすでに、この長男君は誰?今後が楽しみ!と噂されていたとか!
あれから6年。
なんとこんなにもイケメンに成長しました!

最近の映画では

・「ReLIFE
・「四月は君の嘘
・「きょうのキラ君

等、話題の作品に出ていますね。
「ReLIFE」や「きょうのキラ君」は、主演でそのキラキラなオーラ全開でしたね!
来年の公開予定の映画「坂道のアポロン」で川渕千太郎役が決定しています!


(Amazonの商品ページより)

マイコこの漫画を読んでいるので、
ワイルドでちょっと繊細な千太郎をどう演じるのか今からワクワクです!

 

●健太郎●

健太郎
IMAGE ENTERTAINMENTの公式プロフィールより)

身長178㎝
1997年6月30日生まれのバスケ好き!

2015年の「学校のカイダン」の高校生役の時からすでにチェックしていましたが、
今や20歳です!

健太郎君は20歳ですが、このちょっと童顔な感じがいいですよね~!
そして皆様はもうすでに知っているとは思いますが、
あの「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で木下啓太役役をやっていました。
家庭にも学校にも波風を起こす、存在感のある役です!

そして今回はなんと9月23日から始まっている
NHKのドラマ「アシガール」に出演中です!
これも漫画ですね!


(Amazonの商品ページより)

マイコ、この漫画は読んでいないので早速読んで、
どんな役かどんなストーリーかチェックして、次回までに勉強しておきます!

皆様いかがでしたでしょうか?
今回のイケメン君たちも爽やかで、可愛くて、綺麗で、とハートがいっぱいです(笑)。
どの俳優さんも小さい頃からキラっと光輝くものがありますよね~!
今後も彼らのキラキラオーラ?&成長を楽しみながら映画やドラマを
楽しみに見ていきたいと思います!

◆My振袖ドットコム〜あなたのための振袖探し〜◆

My振袖

コメントは受け付けていません。

お祝い金がもらえる振袖ショップクチコミサイトはこちら
写真だけの成人式
  • 最近の投稿

  • 過去の記事

  • タグ

  • 運営サイト

    このページの先頭へ戻る