今年はフリフリ・レースが人気!?2017水着事情


んにちは。マイコです。
毎日暑くて夏本番になってきましたね。
こんなときは水遊びをしたくなりますねー。
皆様はもう海に、プールに出かけましたか?
マイコは行きましたよ!
しかも今話題のナイトプールを体験しに東京プリンスに!
今CanCamとタイアップしている事もあり女の子ばかりでした〜♪

ナイトプール
(8月9日(水)で終了。画像はCanCamの公式ページより)

皆様、着飾った水着姿とばっちりメイクで自撮りを楽しんでいましたね。
そんな中マイコはあんな水着があるんだ、へーこんな水着もあるのね、っと
色々な水着が気になりジロジロ見ちゃいました。
そこで今回は、「今年のトレンド水着」について取り上げたいと思います!

今年の流行デザイン、やはり一番人気は『ビキニ』ですね。
どの売り場を見ても前面に出ていますし、
ナイトプールでもほぼ全員ビキニでした!
皆様スタイルが良く、ビキニが似合っていました。

★タイプ別★

ナイトプールでも女子のほとんどはビキニですが色んなタイプのビキニが有りました。
そんな中タイプ別で分けると

・可愛らしいパステルカラー使いのフェミニンなタイプ


(楽天の商品ページより)

・リゾートタイプでビビットカラー使いの元気な感じのもの


(楽天の商品ページより)

・ちょっとクールカラーで上品で大人な感じのもの


(楽天の商品ページより)

大体これらのタイプが人気のようです。

 

★デザイン別★

そして今年のデザインは洋服の流れが来ていますよね。

・オフショルダー:可愛いい感じやセクシーな感じのものどちらも素敵なデザインですよね。
・カシュクール:ビキニの下にクロスさせてこれもセクシーな感じです。
・フリル:ビキニ部分にフリル使用が多く使用されていて、一段や二段になっている可愛いデザインです。

今年はこれらのデザインがより多く使われていますよね。

 

★アイテム別★

今年のキーアイテムはセクシー系に見せるアイテム使いの傾向が多くて見られた感じです。

・紐:編んだり垂らしたりフリンジだったりと多く使われていますね。
・レース:レースのミニボレロ付きやビスチェ付。又レースのビキニ等今年はとても多いです。
・コサージュ:ブラの部分に多く付いていて可愛く演出されていました。

●フェミニン&フリル&コサージュ


(Amazonの商品ページより)

これぞ今年のスタイルです!って感じです。
ナイトプールでもナイトなのに帽子欠かせないようでした!笑

●リゾート&フリル&花柄&2way


(Amazonの商品ページより)

このタイプの水着は便利ですよね。
ちょっと体型に自信のない女子にはありがたい感じです。
ボリュームビキニで胸のコンプレックスも
ちょっと気になる太もも部分もスカパンで何とか可愛く見せることが出来ますよね。

●クール&カシュクール&セクシー


(Amazonの商品ページより)

ザ!セクシー水着って感じですね。
大人のクールさとセクシーさ!上級ですよ。
マイコも憧れます。

そして、ちょっとエスニックな柄の水着も今年は多かったです。


(Amazonの商品ページより)

こうしてみると色々なバージョンがありますね。
まだまだ夏はこれからです。
もう購入した方も、お着替え用にタイプの違う水着があっても良いですよね。
これから購入の方はどれにしようかと選ぶのも楽しいですね。
マイコも来年を見越してもう1着購入しようかと思いました。
また、今年は上下別売りも多いので、タイプの違うビキニ部分を購入したり、
レースのスカパンを足して雰囲気を変えたりと、色々楽しめるのも良いですよね。
皆様はどれが気になりましたか?

◆振袖ショップの口コミ情報サイトMy振袖ドットコムはこちらへ◆

My振袖

コメントは受け付けていません。

お祝い金がもらえる振袖ショップクチコミサイトはこちら
写真だけの成人式
  • 最近の投稿

  • 過去の記事

  • タグ

  • 運営サイト

    このページの先頭へ戻る