暑い夏はビアガーデンに行こう!


こんにちは。マイコです。
そろそろ梅雨明けでしょうか!
梅雨が空けると、外で食べたり飲んだりの季節が本格的にやってきますよ~。
ビールが美味しい季節で飲み会も増えますよね。
いつもの飲み会もいいのですが、
せっかくの「夏」なので、気分を味わうためにもビアガーデンに行ってみませんか。
最近のビアガーデンはビールだけでなく、
美味しい料理や変わったメニュー、多種多様なお酒、
面白いイベントや歌やマジックなど、パフォーマンスを開催しているお店もあるようです。

そこで今回はこのテーマです。
「暑い夏はビアガーデンに行こう!」

まず東京を見て見ましょう!
マイコ早速彼氏と行ってきたビアガーデンがあるんです。
それは新宿ルミネエストの屋上の

TOKYO SKY RESORT WILD BEACH SHINJUKU
(4月29日(土・祝)から9月30日(土)までオープン。)

BBQ
(店舗の公式ページより)

ここは

「ビーチカフェエリア」
「バーベキューガーデンエリア」
「グランピングテラスエリア」

の3つのエリアで構成されていました。

マイコが座ったのはここ!「ビーチカフェエリア」です。

ビーチカフェエリア
(マイコ撮影)

海辺をイメージしたカウンターです。
本当に海の家のカウンターで飲んでいる気分になりました。

そしてバカンス気分を楽しみながらくつろいでお酒が飲めるソファー席。
ここは女子が多く、足を伸ばしながらくつろいでお酒を飲むことが出来ます。
見ていても女子トークが弾んでいて楽しそうだな~と感じましたよ。

ちょっと散歩に行くと、
15トンもの白砂を敷き詰めた真っ白なビーチがあり、テンションも上がります。
そしてアートウォールも設置されています。

ビアガーデンのビーチ
(マイコ撮影)

グランピングテラスエリア
(マイコ撮影)

こちらは「グランピングテラスエリア」
ちょっと高原でキャンプをしながらBBQを楽しむイメージです。
とても素敵な空間でした。
大人数で予約して来たいな~。

 

次は横浜。
横浜駅西口・横浜モアーズの屋上ビアガーデン!

Aloha Table Hawaiian Beer Garden
(5月2日(火)~9月24日(日)までオープン)

BBQセットフラダンスショー

ハワイアンBBQで盛り上がるエンターテイメント・ビアガーデン!!

南国リゾートをイメージした開放的でゆったりとした雰囲気のビアガーデンで、
特設ステージではフラ・タヒチアンダンスショーやライブも開催しているそうです。
そして、3種のお肉のBBQグリルが楽しめるそうです。

また、屋外スペースと屋内スペースがあるので雨の日でも安心。
ハワイアン・ビールやトロピカル・カクテルもあるそうです。
ハワイ感を堪能できますね。

 

次はちょっと派手好きな名古屋です。
名古屋の繁華街「栄」駅地下街直結の名古屋三越栄店屋上ビアガーデン

ビアガーデン マイアミ
(4月14日(金)~12月17日(日)までオープン)

名古屋最大規模&1945年創業の老舗だそうですね。
マイコはわかりませんが、名古屋の方なら誰もが知っているそう。

ビアガーデンマイアミ
(公式HPより)

ビアガーデンとしては珍しく1945年創業で、
70年以上の歴史を持つ老舗なんですって。びっくり!
客席650席で名古屋最大規模の広さを誇り、国内大手ビール会社4社のビール16種類、
その他ドリンクも常時50種類以上が飲み放題とはすごいです!

そしてなんといってもここのエンターテイメントが楽しそうです♪

マイアミ ショー
(公式HPより)

アイドルマイアミちゃん達の歌あり、踊りあり、大道芸人のライブショーあり!と、
ワイワイみんなで楽しみながらグイグイとビールが進みそうですね。

 

最後にこちら。

●ビアビア宇都宮ララスクエア店
●ビアビア郡山アティ店
http://www.entameshi.com/beeargarden_biahbiah.html

夏を盛り上げるエンタメ企画のファイアーダンスショーがあるそうです。

☆日程☆
郡山は、7/15(土) 7/23(日) 7/30(日)
宇都宮は、7/12(水) 7/18(火) 7/27(木) 7/31(月)

ファイヤーダンスショーがある日は予約がオススです!

そして、海外ビールも飲み放題ですって!
日ごろ飲んでいないようなビールを堪能できるのもいいですね。

 

いかがでしたか~?
こうして見ると色んなビアガーデンがあって楽しいですね。
暑い夏ですがこの暑さを冷たいビールとエンターテイメントで楽しんじゃいましょう♪
皆様はどこのビアガーデンが気に入りましたか。
マイコはちょっと名古屋のマイアミに行ってみたくなりましたよ。

◆延べ10万人のハタチが使った!成人式の振袖探しはMy振袖ドットコム◆

My振袖

コメントは受け付けていません。

お祝い金がもらえる振袖ショップクチコミサイトはこちら
写真だけの成人式
  • 最近の投稿

  • 過去の記事

  • タグ

  • 運営サイト

    このページの先頭へ戻る