Home > 地域名 > 関東 > 東京都 > 渋谷区 > おりいぶ
| 販売 | 買取 | 着付け | レンタル | クリーニング | 通販 |
|---|---|---|---|---|---|
渋谷に店舗を構える当店は親の代から受け継いだわけでもなく、老舗でもございません。私達スタッフは確実に着物離れしていってる現在、どうすれば着物の良さを分かって頂けるかをモットーにしています。
着物は高額で仕立ての面倒等。どうすれば面倒なく手軽な価格で着物に触れていただけるか?そこで思い立ったのが「プレタ着物」=お仕立て上がりの着物に辿り着きました!プレタ着物は仕立てなくともすぐ着られる、仕立て代がいらないので低価格でご提供できます。もちろん全て正絹、手縫いで仕立て上げています。
これが「プレタ着物ショップおりいぶ」の始まりです!